ほやけんぴ

しがないアラサーオタクの毎日

お誕生日おめでとう。

 

 

ユースケくんお誕生日おめでとう🎂

イブが誕生日って本間にゆーすけくんは

天使なのかなって毎年思うよ。

 

今年は

ユースケくんに直接おめでとうと

叫べなかったね。

おうちで大好きな家族や友達に

祝ってもらってるんかな?

 

結局私はユースケくんが居ない超特急に

興味がないみたいで…

ごめんね。本当に。果たして私は

8号車としての資格があるのか分からないよ。

 

決意のブログを書いたけど、

チケット全部売りに出して1公演も行かなかったよ。

私にとって超特急はユースケくんが

すべてだったみたいだ。

 

かえってきてほしいし、

おかえりなさいって死ぬほど大きな愛で

みんなのハートで温かい空間で

包み込んであげたい。

苦しいぐらいのみんなの涙に溺れてほしい。

ユースケくんが本当にどれだけの人に

愛されていて、

みんなどれだけユースケくんのことが

大好きで、大好きで、大好きで、

待っていたのか伝えたい。

かえってきてくれてありがとうって

全身全霊でペンライト振って

世界中の人がユースケくんを応援していると

錯覚するぐらい黄色のヒカリに包まれた

世界で泣きたい。

 

 

 

ただ、これがエゴでまた

ユースケくんの事を傷つけるかもしれない

とも思うんだよね。

ユースケくんの気持ちを

本当に理解したいけど、分かってあげることは

出来なくて、ただの8号車の私って

やっぱり無力で、

また同じ事を繰り返して繰り返して

ユースケくんの為に生きたいのに、

それが出来ないね。

 

ふとした瞬間に

ユースケくん元気かなって思ってそれで

また自分の生活を送るから。

 

ユースケくん

また今年も私の願いは貴方が幸せに

暮らしていればそれでいい。

ユースケくんが生きたい世界で

ユースケくんがやりたいように生きて。

 

どこにいてもずっと応援してます。

ユースケくんの気持ちが分からないまま

こんなこと言ってごめんね。

本当にずっとずっとユースケくんの

味方でいたいって思うよ…

 

お誕生日おめでとう🎂

良い一年にしてください!